ブログ

味の決め手は深みのある出汁にあり!オススメの逸品 | 番屋八重洲

2018.09.5
こんにちは、番屋 八重洲本店です。

まだまだ残暑の厳しい季節となりますが、日本の高温多湿の気温には冷たいアルコールがピッタリですよね。

来店したらまずは一杯、喉を潤したいことだと思います。
すぐにメイン料理を注文するのも良いですが、お酒に合う逸品を本日はご紹介させていただきたいと思います。

 

毎日仕込みの絶品豆腐料理



当店では毎日豆腐を手造りしており、豆腐料理にも定評があります。
店内で仕込むことによって、口どけの良い滑らかで香り高い豆腐が完成するのです。

その豆腐料理の中でも、豆腐と茄子の揚げだし(580円)がおすすめです。
薄付きの衣に出汁が染み込み、豆腐の甘みと出汁の旨味を一度に味わうことができて、お酒も進みます。
そして出汁をふんだんに吸い込んだ色鮮やかな茄子が、食欲をそそります。

 

旨味を吸ったホロホロの牛すじがたまらない!



お酒が進んでくると、塩分を欲してきますよね。
そこで是非注文をしていただきたいのが、牛すじ大根(650円)です。

丁寧に灰汁を取り、ホロホロに煮込んだ牛筋と大根は相性抜群です。
濃すぎない味付けとなっており、見た目以上にさっぱりとしているので、お腹がいっぱいでも召し上がっていただけますよ。

手間暇を惜しまず丁寧な味付けを心掛けているので、夏の疲れた体に旨みの詰まった出汁が染み渡っていくことでしょう。
是非お近くにお越しの際は、完全個室の当店にお立ち寄りくださいね。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分!全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース4500円~|数量限定

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4500円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2398

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 八重洲本店のご案内-八重洲個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 八重洲本店
住所 東京都中央区日本橋3-3-15 日本橋K1ビル 1F
アクセス JR 東京駅 八重洲中央口 徒歩3分
地下鉄東西線 日本橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 日本橋駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2398
営業時間 月~金
17:00~23:30

土・日・祝
16:00~23:00

12:00~17:00
ランチ宴会、昼宴会、同窓会のご予約承ります!
※ご宴会予約時のみ営業致します。通常営業は17時〜※10名様以上の受付となります。
定休日 年末年始

【年末年始休業日のお知らせ】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業致します。
何卒宜しくお願い致します。
個室居酒屋 番屋 八重洲本店