ブログ

ゴールデンウィーク明けにご宴会はいかがですか? | 番屋八重洲

2019.05.1
こんにちは、番屋 八重洲本店PR担当です。

今日からいよいよ令和元年がスタートしました!気持ちも新たに過ごせるよう、職場の同僚の皆さんやご友人の皆さんを集めてご宴会を開催しませんか?
本日は、春からスタートしたコースをご紹介します。

4月に新年度を迎え、新しい仲間を迎えた皆さんの親睦会にもおすすめです。

 

美味!陶板焼きを味わうコース




春野菜と牛肉の甘辛陶板焼きコース/全8品/2時間飲み放題付き 5,000円(税込)

コース内容はこちらです。

 

・先付/季節の小鉢

・お刺身/本日の鮮魚四点盛り

・メイン/春野菜と牛肉の甘辛陶板焼き

・サラダ/蒸し鶏と春野菜のサラダ

・揚げ物/えびの天婦羅 新じゃが揚げ明太マヨネーズ

・箸休め/枝豆

・お食事/桜海老とオクラの冷やしうどん

・デザート/りんごアイス

 

番屋定番のこちらのコースは一番人気で、毎年春のご宴会に大変ご好評いただいております。

陶板で焼いた季節のお野菜と牛肉は旨みを引き立てる甘辛仕立てのタレでお召し上がりいただきます。箸が進む逸品をどうぞご堪能ください。

 

種類豊富な飲み放題メニュー




本日ご紹介したコースには、2時間の飲み放題が付いています。

ビール・焼酎・日本酒の他、ワイン・カクテルなど、さまざまな種類を取り揃えております。そして当店では、飲み放題のラストオーダーはとっておりません。どうぞお時間の許す限りお楽しみください。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分。全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。
歓送迎会や同窓会のご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー
お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー
落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題。
くつろぎの個室空間でお楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2398

ネット予約はこちら

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 八重洲本店のご案内-八重洲個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 八重洲本店
住所 東京都中央区日本橋3-3-15 日本橋K1ビル 1F
アクセス JR 東京駅 八重洲中央口 徒歩3分
地下鉄東西線 日本橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 日本橋駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2398
営業時間 月~金
17:00~23:30


16:00~23:00

12:00~17:00
ランチ宴会、昼宴会、同窓会のご予約承ります!
※ご宴会予約時のみ営業致します。通常営業は17時〜※10名様以上の受付となります。
定休日 年末年始
日曜日・祝日
個室居酒屋 番屋 八重洲本店