ブログ

味わい深いイベリコ豚をご賞味あれ | 番屋八重洲

2018.09.12
こんにちは、番屋 八重洲本店です。

 

夏が終わると、鍋が食べたくなる季節に突入していきますよね。
本日は当店自慢の逸品、イベリコ豚のしゃぶしゃぶをご紹介したいと思います。

 

最高級のイベリコ豚『ベジョータ』



どんぐりを食べて育ったイベリコ豚のことを『ベジョータ』と呼び、イベリコ豚の中でも最高級とされ、非常に希少価値の高いイベリコ豚と呼ばれています。

ストレスを与えないように放牧で育ち、木の実を食べて育ったことから、肉質が良く脂身はさらっとしていて上質な甘みを感じることが出来ます。

この脂身にはオレイン酸が豊富に含まれており、血液をサラサラにする効果があるので、健康に気遣っている方でも安心してご賞味いただけます。

当店ではこの最高級ベジョータをしゃぶしゃぶで、お客様に愉しんでいただけます。

 

最高級ランクのベジョータを黄金出汁で



番屋ではイベリコ豚の専門店と直接契約することによって、上質なベジョータの肩ロースとバラ肉の仕入れが可能となっています。

お客様に最高級ランクのベジョータを最高の状態で召し上がっていただくために、昆布がベースの黄金出汁に括らせていただく、しゃぶしゃぶを単品(1,450円)からご用意しています。

もちろん様々なコースでも、ベジョータのしゃぶしゃぶをご堪能いただけますので、この機会に是非ご賞味いただければと思います。

 

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分!全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース4500円~|数量限定

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4500円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2398

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 八重洲本店のご案内-八重洲個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 八重洲本店
住所 東京都中央区日本橋3-3-15 日本橋K1ビル 1F
アクセス JR 東京駅 八重洲中央口 徒歩3分
地下鉄東西線 日本橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 日本橋駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2398
営業時間 月~金
17:00~23:30

土・日・祝
16:00~23:00

12:00~17:00
ランチ宴会、昼宴会、同窓会のご予約承ります!
※ご宴会予約時のみ営業致します。通常営業は17時〜※10名様以上の受付となります。
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 八重洲本店