ブログ

これからの季節におススメ、特選「夏のコース料理」をご紹介させて頂きます | 番屋八重洲

2018.07.4
こんにちは、番屋 八重洲本店です。



これからだんだんと気温が上がり夏に突入していきますよね。毎年の夏はやってくるわけですが、それでも夏の暑さを想像してしまうとちょっとばかり身構えしまうものです。ところで当店では、そんな夏に最適な「コース料理」をご用意させて頂きました。一足先に「夏らしい料理」を楽しんでみませんか?今回は特選「夏のコース料理」をご紹介です。

 

夏らしさを先取りです「夏野菜と牛バラ肉の陶板 全6品」


 

最初にご紹介させて頂くのは「夏野菜と牛バラ肉の陶板コース」です。コースの名前の通り「夏野菜」と「牛バラ肉」を楽しんで頂くことができる「夏野菜と牛バラ肉の陶板」をメインとし、「ツナとミックスビーンズのアボカドサラダ」と言った夏らしい一品、そして「えびの利休揚げ はんぺんとチーズのはさみ揚げ」などお酒との相性ピッタリのコース内容となっております。そしてさらにコチラのコースは2時間呑み放題付きとなっております。

 

夏と言ったらやっぱり豚肉「黄金出汁イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース 全6品」


 

次にご紹介させて頂きたいのはコチラ「黄金出汁イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」です。夏バテ対策・スタミナを付けるための食材として名高いのが豚肉。そんな豚肉(イベリコ豚)のしゃぶしゃぶが楽しめるのがこのコースの最大の魅力です。昆布ベース出汁に豚肉をくぐらせ、お野菜を挟んで召し上がれ。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分!全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース4500円~|数量限定

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4500円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2398

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 八重洲本店のご案内-八重洲個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 八重洲本店
住所 東京都中央区日本橋3-3-15 日本橋K1ビル 1F
アクセス JR 東京駅 八重洲中央口 徒歩3分
地下鉄東西線 日本橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 日本橋駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2398
営業時間 月~金
17:00~23:30

土・日・祝
16:00~23:00

12:00~17:00
ランチ宴会、昼宴会、同窓会のご予約承ります!
※ご宴会予約時のみ営業致します。通常営業は17時〜※10名様以上の受付となります。
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 八重洲本店