ブログ

お酒の〆はこれがいい! | 番屋八重洲

2019.02.6
こんにちは、番屋 八重洲本店です。

友人や仕事仲間、もしくは恋人とお酒を飲んだあとって、やっぱり〆になにか欲しいですよね。火照った身体がホッとする、落ち着く物が食べたくなります。そんなときには、当店自慢の「幻のカレーうどん」や「番屋白玉クリームあんみつ」を食べてみてください。きっとご満足いただけるはずです。


愛され続けている「幻のカレーうどん」




この「幻のカレーうどん」は、番屋の〆の一杯として、お客様に長年愛され続けています。このカレーうどんの自慢は、16種類のスパイス、8種類の出汁、そして煮干しや焼き穴子を使用しており、そこに、牛乳、生クリームを混ぜ込みながら、当店の板前がじっくりと3日間混ぜ込み、仕込んでいます。このカレーうどんは40年間もの努力の末たどり着いた、歴代の板前の想いが詰まった味です。ご賞味ください。


もちもち食感の「番屋白玉クリームあんみつ」




飲み会で油物を食べたりしたあと、少し甘いものも食べたくなりますよね。この「番屋白玉クリームあんみつ」で使用している寒天は、毎日職人が丁寧に作っていきます。味もプレーンと抹茶味の2種類があり、お好みの味をお選びいただけます。また、白玉も注文が入ってから丸めて茹でるので、いつでも作りたての味が楽しめます。やわらかく、もっちりとした食感をお楽しみください。

 

お酒の〆の一品も、やっぱり美味しいものが食べたいですよね。最後に一息つきたいときには、ぜひとも食べてみてくださいね。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分!全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース4500円~|数量限定

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4500円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

電話番号:050-7542-2398

ネット予約はこちら

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 八重洲本店のご案内-八重洲個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 八重洲本店
住所 東京都中央区日本橋3-3-15 日本橋K1ビル 1F
アクセス JR 東京駅 八重洲中央口 徒歩3分
地下鉄東西線 日本橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 日本橋駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2398
営業時間 月~金
17:00~23:30


16:00~23:00

12:00~17:00
ランチ宴会、昼宴会、同窓会のご予約承ります!
※ご宴会予約時のみ営業致します。通常営業は17時〜※10名様以上の受付となります。
定休日 年末年始
日曜日・祝日

【お知らせ】
ビル建て替え工事に伴い、番屋八重洲店は2019年9月1日(日)より当面の間休業いたします。
40年間の長きにわたるご愛顧に心から感謝申し上げます。
なお、工事完了(2022年春頃予定)次第、改めてオープンする予定です。
休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、近隣の新橋店・神田店をご利用くださいませ。
個室居酒屋 番屋 八重洲本店