ブログ

今夜の飲み会のシメは食事にする?デザートにする? | 番屋八重洲

2018.01.10
こんにちは、番屋 八重洲本店です。

いつも飲み会の後のシメは何にしていますか。麺類やご飯、デザートなど色々と自分の好きなシメの料理はあると思います。そんなシメは自分の好きなものを食べませんか。「番屋八重洲」なら、麺類もご飯もデザートも美味しい料理があるんです。シメは好きなものを食べて満足して帰りましょう。

 

のどごしが美味しいうどん




美味しい料理と美味しいお酒でお腹いっぱいになった後のシメには、スルスルと入る麺類がいいですよね。「番屋八重洲」のシメにはお腹いっぱいでも食べることができるうどんがあります。
「手打ちざるうどん」650円は、のどごしの良いうどんです。スルスルと食べることができますよ。
「番屋名物 幻のカレーうどん」800円は、6種の出汁と28種のスパイスを使った特製のうどんです。「番屋八重洲」でしか食べられない味を堪能してください。

 

やっぱりご飯が食べたい




シメはやっぱりご飯で終わりたいという人にも「番屋八重洲」はピッタリのメニューがあります。
「炭火焼おにぎり」(味噌 又は 醤油) 480円は、炭火で焼いた焼きおにぎりです。味が味噌か醤油かで選べるのが嬉しいですね。小ぶりなおにぎりが2個あるので、シェアして食べてもいいですね。

 

冷たいアイスでひんやり




お酒を飲んで火照った身体には、冷たいデザートを食べたくなりますよね。クールダウンしてから帰りたくなります。「番屋八重洲」には冷たいデザートもあります。
「お焦げとバニラアイス カラメルソースがけ」580円は、バニラアイスとおこげにカラメルソースを絡めて食べると美味しいですよ。

 

和風デザートで落ち着く




お酒を飲んだ後は、甘いデザートで口直しをして帰りたいという人にピッタリなメニューも「番屋八重洲」にはあります。
「特製 番屋 あんみつ」600円は、フルーツがたっぷり入ったあんみつです。和風デザートは気分も落ち着きますよね。美味しいデザートを食べて満足して帰りましょう。

東京駅八重洲側出口徒歩3分!全席個室260席・全40室完備。

ご宴会、企業様の飲み会や歓送迎会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き4500円~

東京駅八重洲側出口徒歩3分!全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース4500円~|数量限定

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4500円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2398

番屋 八重洲本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

個室居酒屋 番屋 八重洲本店のご案内-八重洲個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 八重洲本店
住所 東京都中央区日本橋3-3-15 日本橋K1ビル 1F
アクセス JR 東京駅 八重洲中央口 徒歩3分
地下鉄東西線 日本橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 日本橋駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2398
営業時間 月~金
17:00~23:30

土・日・祝
16:00~23:00

12:00~17:00
ランチ宴会、昼宴会、同窓会のご予約承ります!
※ご宴会予約時のみ営業致します。通常営業は17時〜※10名様以上の受付となります。
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 八重洲本店