ブログ

味わいも鮮度も品質も全て一級品!こだわりの食材たち | 番屋八重洲

2019.04.24
こんにちは、番屋 八重洲本店PR担当です。

 

居心地よい個室に、厳選した日本酒。

当店のこだわりは色々とありますが、本日はその中から、当店の食材についてご紹介します。

 

鹿児島県産のとろける黒毛和牛




見た目からも品質の高さが分かる、きめ細かなサシの入った黒毛和牛。

赤身に凝縮されたコクと、甘みをたっぷり含んだ脂肪分とのバランスが絶妙です。

当店では「特選黒毛和牛のすき焼き」コースにて、こだわりの黒毛和牛を存分にお楽しみいただけます。

 

豊洲から直接仕入れる鮮度抜群の魚介類




当店で取り扱っている海鮮は、豊洲からその日に直接仕入れた活きの良い素材ばかり。

仕入れる魚介は毎日変わりますので、ご来店いただくたびに別の味わいをお楽しみいただけますよ。

お造りでは各ご宴会コースのほか、おすすめの「番屋名物 鮮魚鬼盛り」など単品でのご提供も行っております。

 

脂身の上品な甘さがやみつき




品質の良いドングリを与えられて育つイベリコ豚の中でも、特に品質・味わいともに優れた“ベジョータ”。

当店では、そんなベジョータのお肉を「~黄金出汁~イベリコ豚のしゃぶしゃぶ」としてお出ししております。

口全体にフワッと広がるベジョータの甘みや濃厚なうまみを、コースとアラカルト、お好きな方でお楽しみください。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分。全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。
歓送迎会や同窓会のご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー
お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー
落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題。
くつろぎの個室空間でお楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2398

ネット予約はこちら

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 八重洲本店のご案内-八重洲個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 八重洲本店
住所 東京都中央区日本橋3-3-15 日本橋K1ビル 1F
アクセス JR 東京駅 八重洲中央口 徒歩3分
地下鉄東西線 日本橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 日本橋駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2398
営業時間 月~金
17:00~23:30

土・日・祝
16:00~23:00

12:00~17:00
ランチ宴会、昼宴会、同窓会のご予約承ります!
※ご宴会予約時のみ営業致します。通常営業は17時〜※10名様以上の受付となります。
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 八重洲本店