ブログ

寒い冬こそ美味しいものを | 番屋八重洲

2019.02.13
こんにちは、番屋 八重洲本店です。

みなさん、いかがお過ごしですか?寒い日が続くと、何だか心も寂しくなるような気持ちになることがあります。そんなときこそ美味しいものたくさん食べれば、心も身体も自然と元気になってパワーが溢れてきます!番屋では、皆様の力が湧いてくるような、美味しいお料理をたくさん揃えています。


口の中で溶け出す!旨味溢れる「イベリコ豚の角煮」




イベリコ豚は主にスペインで飼育されている豚の品種の一つ。どんぐりを食べて育っています。口に入れた瞬間に溶け出す脂身は、ほどよいさらりとした甘さがあります。また、この角煮は10時間かけて仕込みをしており、じっくりと旨味を閉じ込めています。手間をかけた番屋の想いが詰まったこの一品。ぜひご賞味ください。


シンプルだからこそ、その美味しさがわかる「鶏の唐揚げ」




番屋の唐揚げは、安心・安全な国産若鶏を使用し、はじめに低温でじっくりと火を通してから、仕上げには200度の油でカラッとあげ、ジューシーな旨味をたっぷり閉じ込めます。その味付けはしょうゆ味と、塩味の2種類。シンプルだからこそ職人の業を感じていただける鶏の唐揚げです。

美味しいものを食べれば、誰でも笑顔になれます。番屋では、他にも美味しいお料理をたくさん揃えていますので、ぜひ足を運んでくださいね。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分!全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース4500円~|数量限定

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4500円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

電話番号:050-7542-2398

ネット予約はこちら

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 八重洲本店のご案内-八重洲個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 八重洲本店
住所 東京都中央区日本橋3-3-15 日本橋K1ビル 1F
アクセス JR 東京駅 八重洲中央口 徒歩3分
地下鉄東西線 日本橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 日本橋駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2398
営業時間 月~金
17:00~23:30


16:00~23:00

12:00~17:00
ランチ宴会、昼宴会、同窓会のご予約承ります!
※ご宴会予約時のみ営業致します。通常営業は17時〜※10名様以上の受付となります。
定休日 年末年始
日曜日・祝日
個室居酒屋 番屋 八重洲本店