ブログ

日本食の定番「煮物」!あの煮物が贅沢な逸品になりました | 番屋八重洲

2019.05.29
こんにちは、番屋 八重洲本店PR担当です。

皆さん日本食というとさまざまな料理を思い浮かべると思いますが、そのなかの一つに煮物があげられます。食卓に登場する煮物の中でも、「肉じゃが」が好きという方はいませんか?

本日は、番屋伝統の出汁を存分にご堪能いただける「肉じゃが」をご紹介いたします。

 

贅沢な「肉じゃが」その正体は国産黒毛和牛!




黒毛和牛の肉じゃが/700円(税抜)

番屋伝統の煮物は厳選した食材から時間をかけて丁寧にとった出汁が決め手です。こだわりの出汁で煮込んだ自慢の肉じゃがには国産黒毛和牛を使用!黒毛和牛ならではの柔らかさと旨み・コクが口に広がり肉じゃがの味わいをより一層引き立てます。ぜひご来店の際は番屋秘伝の出汁が味わえる逸品をご賞味ください。

 

逸品料理を味わう場所は?




デートや女子会にもおすすめ!個室を複数完備しています。

お食事の時間は楽しい会話も欠かせません。会話を楽しむためには食事をする場所=席が重要になってきます。せっかくなら落ち着いた空間で、周りを気にせず過ごしたいですよね?当店には少人数から大人数までご利用いただけるさまざまなタイプの落ち着いた空間が広がる個室をご用意しています。

当店へご来店の際は、ゆっくり過ごせる空間で番屋伝統の煮物をぜひお召し上がりください。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分。全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。
歓送迎会や同窓会のご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー
お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー
落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題。
くつろぎの個室空間でお楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2398

ネット予約はこちら

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 八重洲本店のご案内-八重洲個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 八重洲本店
住所 東京都中央区日本橋3-3-15 日本橋K1ビル 1F
アクセス JR 東京駅 八重洲中央口 徒歩3分
地下鉄東西線 日本橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 日本橋駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2398
営業時間 月~金
17:00~23:30


16:00~23:00

12:00~17:00
ランチ宴会、昼宴会、同窓会のご予約承ります!
※ご宴会予約時のみ営業致します。通常営業は17時〜※10名様以上の受付となります。
定休日 年末年始
日曜日・祝日
個室居酒屋 番屋 八重洲本店