ブログ

締めはやっぱりこれ!お酒を飲んだ後に食べたくなるお料理 | 番屋八重洲

2019.03.27
こんにちは、番屋 八重洲本店です。

お酒を飲んだ後に食べたくなるお料理はみなさんそれぞれ異なると思いますが、番屋は料理自慢の隠れ家居酒屋。食通の方にも自信を持っておすすめできる逸品がたくさんあります。本日はお酒をたくさん味わった後にも美味しくいただけるお料理を何品かご紹介いたしましょう。

 

創業40年の集大成!「幻のカレーうどん」




カレーうどんが好きな方にぜひ食べていただきたいのが「幻のカレーうどん」。煮干などを使った和の香り漂う美味しい出汁は、16種類ものスパイスと相性が抜群。3日間じっくりと煮込んだスープは一味違うと感じるはずです。麺は生太麺なので、もちもちと弾力がありスープにもよく絡みます。究極の美味しさを追求してできあがった逸品なので、当店へお越しの際はぜひ味わってみてください。

 

締めはさっぱりと!「毎日仕込みの手造り豆腐」




お腹がいっぱいでもぺろりとたいらげることができる「毎日仕込みの手造り豆腐」。さっぱりしているので、お酒を飲んだ後の締めとしては最適です。大豆の甘みをしっかりと感じるのは手造りならでは。ぷるんとした滑らかな食感もクセになります。

 

当店にはまだまだおすすめ料理がたくさんあります。和食の板前が造る本格的な逸品をぜひご堪能ください。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分!全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース4500円~|数量限定

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4500円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

電話番号:050-7542-2398

ネット予約はこちら

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

個室居酒屋 番屋 八重洲本店のご案内-八重洲個室-

店舗名 個室居酒屋 番屋 八重洲本店
住所 東京都中央区日本橋3-3-15 日本橋K1ビル 1F
アクセス JR 東京駅 八重洲中央口 徒歩3分
地下鉄東西線 日本橋駅 徒歩3分
地下鉄銀座線 日本橋駅 徒歩3分
電話番号 050-7542-2398
営業時間 月~金
17:00~23:30

土・日・祝
16:00~23:00

12:00~17:00
ランチ宴会、昼宴会、同窓会のご予約承ります!
※ご宴会予約時のみ営業致します。通常営業は17時〜※10名様以上の受付となります。
定休日 年末年始
個室居酒屋 番屋 八重洲本店